お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあいさつ

お菓子教室の先生になりたい・・・

目標にしてお勉強されている方たくさんいらっしゃると思います。

この動画をごあいさつとさせていただき、続けて10回にわたりお菓子教室をどのように運営していくのがいいか、始めるためには何が必要かなどお話ししていけたらと思っています。

メルマガという言葉が出てきますがメルマガでお話ししようと思った内容をブログに書いていますので、気にせずお聴きください。

関連記事

  1. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話 その2

  2. いちごのショートケーキ 普通の包丁できれいに切るためには?

  3. お菓子教室の先生になるためには お菓子教室開業の為の無料相談…

  4. はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しまし…

  5. お菓子教室の先生になるためには 自宅教室開業のお話 その1 …

  6. ポップシュガーって何?いろんな糖に関して教えてください。

  7. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その7 HPか…

  8. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その6 ファン…

  9. 電動ホイッパーで生クリーム(ホイップクリーム)を飛び散らさず…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。