お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その6 ファンになってもらえるといいですね。

お教室を始めたいと言っても、生徒さんが教室に足を運んでくださらないと教室開催はできません…

先生になるためには生徒さまが必要です。

それも、自分を選んで教室に来てくださる嬉しい方たちです。

選んでもらうためには何が必要でしょうか?

珍しいレッスンをするのが良いのでしょうか?レッスン価格を下げればいいのでしょうか?

お教室は人と人との出会いでもありますから、生徒さんも教室を選んで問い合わせをしてくださいます。

自分というものを皆さまによく知ってもらい、この先生なら体験レッスンに行ってみようかな?

みたいに思っていただけるよう、自分を伝えるための努力をしましょう!

そうです。ファンになっていただけるといいのです。

動画だとパンと聞こえますが「ファン」です

みんなで楽しくね。

関連記事

  1. お菓子教室の先生になるためには お菓子教室開業の為の無料相談…

  2. お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあ…

  3. お菓子教室を開業するのに保健所の許可は必要ですか?必要な手続…

  4. お菓子教室の先生になるためには 自宅教室開業のお話 その1 …

  5. お菓子教室を始める際、開業するときの届けはどこに出すんですか…

  6. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その3 開業す…

  7. はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しまし…

  8. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その10 レッ…

  9. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その8 具体的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。