お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その8 具体的な準備を始めましょう

一番最初のお話は覚えていますでしょうか

ご自分が何を提供できて、その次はどのような生徒さんに来てほしくて、

そしてその生徒さんたちはどんなことを望んでいるのか。

若いママさんたちなのか、子供が大きくなって手が離れた年代の方なのか・・・

それによって全く違う教室になりますからね。

HPが出来ている。。。ということはそのようなことが具体的に決まってきている。ということなので、

そこまでなっていたらあとはメニューや日程、時間など、具体的な準備を始めましょう。

何かご質問がございましたら公式Lineにご登録いただき、ご質問くださいね。

友だち追加

関連記事

  1. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その9 作れる…

  2. お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあ…

  3. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その5 どんな…

  4. お菓子教室の先生になるためには?完全サポート付き講師養成講座…

  5. お菓子教室を始める際、開業するときの届けはどこに出すんですか…

  6. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その3 開業す…

  7. お菓子教室の先生になるためには 先生養成講座開講の理由

  8. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その4 写真を…

  9. はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。