お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その10 レッスン後の見直しも必要です

最後は…レッスン後のお話です。

最大にできる準備をしても、最初からすべてのレッスンが完璧にはこなせないかもしれません。

見直しをしてよりよいレッスンにしていきましょう!

10回のお話で教室運営ができるとは思っておりません。

よろしければ公式ライン(お菓子教室の先生になりたい方の為の専門チャンネル)にご登録いただき、ご質問等していただければと思います。

動画内で言っているメルマガ登録は準備中です。

2020年、1月15日より登録が始まります。

そのお知らせも公式ラインの方からお流しいたしますのでご登録お願いします。

友だち追加

関連記事

  1. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その5 どんな…

  2. お菓子教室の先生になるためには お菓子教室開業の為の無料相談…

  3. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その4 写真を…

  4. お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあ…

  5. はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しまし…

  6. お菓子教室の先生になるためには 先生養成講座開講の理由

  7. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その3 開業す…

  8. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その9 作れる…

  9. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その8 具体的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。