はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しました。

都心から一番近い田舎・・・プチ田舎小平市と呼ばれている街です。

そしてブルーベリーの産地です。(日本で一番最初にブルーベリーを育て始めました。)

そんな東京都小平市に教室はあります。

動画を撮ることを習って、初めて自分にカメラを向けて撮った自撮り動画。

今思うとたどたどしいですが、撮影方法とYoutubeにあげる方法を習ったばかりの動画です。

今後お菓子教室を運営していくにあたり動画は必須だなと思って始めたものでした。

講師養成講座にご興味のある方はやはり動画は必須だと私は思っていますので、

講座後、アドバンスレッスンでは簡単な撮り方はレクチャーしますのでぜひ挑戦してみてくださいね。

関連記事

  1. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その10 レッ…

  2. お菓子教室を始める際、開業するときの届けはどこに出すんですか…

  3. お菓子教室の先生になるためには 自宅教室開業のお話 その1 …

  4. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その8 具体的…

  5. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その5 どんな…

  6. お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあ…

  7. お菓子教室の先生になるためには?完全サポート付き講師養成講座…

  8. お菓子教室の先生になるためには 先生養成講座開講の理由

  9. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その4 写真を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。