お菓子教室の先生になるためには?完全サポート付き講師養成講座4月から始まります

お菓子教室の先生になろう!と思ったらまず何を始めますか?

お友達や近所の型に声に声をかけますか?

最初はそれでよいと思います。

始めるためには自分がお菓子が上手に作れるだけでは生徒さんが集まってくれません。

安定して生徒さんにお越しいただくにはどうしたらよいのでしょうか。

講師養成講座のレッスンを通して、お菓子技術の向上、教室集客の方法他

教室を運営するのに最低限必要なものをお伝えしています。

体験会をご用意しました。

体験会の詳細はこちらのページをご覧ください

 

私からのメッセージです。なぜこの講座をはじめつようになったかをご覧ください。

関連記事

  1. 体験レッスンはフルーツロールケーキ

  2. お菓子教室を始める際、開業するときの届けはどこに出すんですか…

  3. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その4 写真を…

  4. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その6 ファン…

  5. お菓子教室の先生になるためには 自宅教室開業のお話 その1 …

  6. お菓子教室を開業するのに保健所の許可は必要ですか?必要な手続…

  7. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その3 開業す…

  8. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その10 レッ…

  9. はじめての自撮り動画(笑) 教室のある小平市のことを話しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。