お菓子教室の先生になるためには お菓子教室開業の為の無料相談受け付けています

お菓子の勉強をしていたり、お菓子作りが大好きだったり…

将来お菓子教室の先生になりたいと思っていらっしゃるあなたへ・・・

お一人で考えていてもどのように何から始めればいいのか、今の自分の技術ですぐ先生になれるのか?

どんな勉強が必要なのか?

場所や資金や届け出や何を考えればいいのか…

と、なってしまうのが普通のことだと思います。

動画で少しでも参考になれば、お問い合わせいただければと思います。

なぜ、このようなことを始めたのかも別の動画で話していますのでよろしかったらご覧ください。

私がなぜ講師養成講座をオープンさせようと思ったかについて

関連記事

  1. いちごのショートケーキ 普通の包丁できれいに切るためには?

  2. お菓子教室の先生になるためには?完全サポート付き講師養成講座…

  3. お菓子教室の先生になるためには プロローグ 高橋教子からごあ…

  4. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その8 具体的…

  5. 電動ホイッパーで生クリーム(ホイップクリーム)を飛び散らさず…

  6. 生クリームを手で立てるときの正しい立て方

  7. お菓子教室の先生という職業の魅力は何ですか?

  8. ポップシュガーって何?いろんな糖に関して教えてください。

  9. お菓子教室の先生になるためには 教室開業のお話その9 作れる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。